2007/06/25

三連休なんだけど

昨日は知人の引越祝いで久々に飲んだ。
大した量ではなかったけど、すっかり弱くなっていて
眠る時、頭がぐわんぐわんでふわふわだった。
酒好きな人は、こういうのが好きなんだろうか。
数年前は酔っぱらうのが好きだったのに、今では理解不能。
身体から酒が抜けたんだろうねぇ。
素面ですごい眠い時に布団に潜り込んだ方が数倍気持ちいいよ。

明日はモザンビークの独立記念日。この国の歴史は去年簡単にまとめた。
あぁ、あれから1年かぁ。早いなぁ。
明日はモザンビーク人家庭はパーティーの日。
昨日、肉屋に買い出しにいったら客が多すぎて買えなかったほど。
日本は建国記念日にパーティやんないよねぇ。
やってもいいよねぇ。せっかくだし。
街中や国境地帯も何気に厳戒態勢っぽくて、
旦那も仕事が勃発したりでお疲れ状態。
しょーがない。

おかげで小僧とネット徘徊を満喫。
せっかくなんで、気に入った動画を載せましょう。
南アフリカの「せっせっせーーのよいよいよい」

血が違うね。
 
 

0 件のコメント: