2007/06/18

限定…

NHKワールドのモニター報告が滞りがちなのに
ケーブルテレビのチャンネルをワンランクアップして
ディスカバリーとかBBCとかMTVとか見れるようにしちゃいました。
NHKを視聴する時間が…時間が…
それより脳みそがメリケン風になってしまわないように、
時々アルジャジーラチャンネルや
中東ミュージックステーションを見るように心がけようと思います。
(NHKは…)

先ほど、一週間のまとめ買いをしに
階下のマホメッドスーパーまで行ってきました。
卵と…牛乳と…ヨーグルトと…と、店内を巡回しておりましたら、
菓子棚で何かを感じます。

なに? なんなの??

よく分かりません。
菓子はデブの元だから買わないようにしているのに…。
もう一度忘れ物がないか店内を一巡し、さあレジへ行こうと菓子棚前を通過しましたら、
発見。

 

アルファベットやアラブ文字が並ぶ棚で
必死に私に熱視線を送っていた日本文字。

積み荷を間違えて届いてしまったか。
気になって回収報道は出てないかググってみたけど
2001年に遺伝子組み換え原料関係で回収した以外は出て来ない。
破棄商品ではない模様。

モザンビークのアラブ商人のスーパーで買った
ニッポン限定うす塩味プリングルス。
味わい深いです。
 
 
オマケ

マウンテンデューもあるよ。
 
 

0 件のコメント: