2007/06/07

挫折と継続

中華スーパーで買い込んでいた中国製の麺やザーサイ。
最近どうにも使う気がおきない私はチキンでしょうか…。

さて、お昼寝delete作戦を開始した矢先ですが、

早くも惨敗……orzぐったり

理由その1、
 午前中に公園や散歩等のアトラクションをすると、昼食時から目が閉じ気味。

理由その2、
夕方、夕餉の調理に集中している間に、台所の床で眠りだす

19時過ぎ起床

深夜までハイテンション

こんなはずでは…
  

理由その3、
  私が持たないこれビッグ。

そんなわけで、もう少しお昼寝をしてもらう事に勝手に決定。
涼しくなったし、眠りやすいし、寝る子は育つというし。
もうちょっと寝てもらいましょう。
とは言っても、かなり成長した部分もあるのです。
トイレに自分で行くようになりました。
ズボンを脱いで、パンツを脱いで、トイレの明かりをつけて…
人間になったなぁ。やはり小僧も人間だったなぁと感慨深げですが、
まだ自分でパンツをはけないのでトイレのあとは
下半身フルヌードでトイレ大成功の舞いを舞っているわけであります。

ホントの人間まで、もうちょいだね。


私はと言いますと、話は全然違いますが
家中をぐるぐるマラソンをまた始めました。
もう数日続いているわけですが、今日はちょっとレベルを上げましたよ。
走る時になるべく腿を高く上げるようにしたのです。
自分で言うのもアレですが、画的にものすごく面白いと思います。
YouTubeとかにあげたら、絶対何かの賞がもらえるとおもいます。
絶対あげないけどさ。
その、腿上げ走りですが、かなり効くっぽくて
走行後数時間でふくらはぎにキてます。
変な力を入れると、つりそうです。
明朝、布団から立ち上がれない率が急上昇です。
あはははははははは

0 件のコメント: