2007/06/27

あんまり統合されても

写真の倉庫はFlickrにしていたんだけど、
YahooのアカウントとFrickrのアカウントが統合されたようで、
しかしながらYahoo Japanのアカウントは使えないなんて、
これは何だかなぁと思ってたわけですが、
そうこうしているうちにYahoo.comでアカウント作って手順通りやっても
昔のFricerアカウントに入れなくなってて、
んで、もういいやって新たにYahoo.comのアカウント作って
Frickrも新たなアカウントにしたわけです。
そこまでする意味はあったのか、自分…。

と、思っていたら、旦那のマックが昨日逝ってしまった模様。
やはりバックアップは必要だなと思った次第であります。
昔の写真はここで
新たな写真はここだよ

せっかくなんで週末に撮った写真を一枚。
コカコーラ

アカウントが統合されて、ユーザーにどんな利点があるか、
Yahoo.comをほとんど見ない私にはさっぱりなんですが
どうなんでしょうかねぇ。
そういや、洗濯機も私は最新型よりも2槽式がいいです。
好きとかそういうレベルじゃなくて、むしろ2槽式希望です。
そして、全自動じゃない方がいいです。
ボタンじゃなくて、あの丸いチャンネルみたいなのをジジジっと回すやつ。
わかりやすいよねぇ。
新しくなればなるほど、「脱水だけしたい」とか
「一晩付け置きしたい」とか、「あー!1枚入れ忘れた!」とか
「やべー、ポケットにお札入ってる!!」って時に対処しにくいでしょう。
動いてるうちは内蓋がロックされたりするし。
もうないのかなぁと思ったら、いっぱいあってびっくりしたよ
ていうか、アマゾンって洗濯機も買えるんだ…。
 
 

0 件のコメント: