2007/06/05

湿りは大事

大好きだったソノタンが終わってしまって寂しい日々です。

テンプレートをアズキ色にしてみました。
青系がすごく寒く見えたためで、特に深い意味はナッシングです。
あぁぁ、アズキでも煮ようかな。

先週末は雨でしっとりだったと書きましたが、
おかげであんなに悩まされていた小僧のがさがさ乾燥肌が
きれいになりつつあります。すごいです。
今まで掻いたぶんがまだ赤いんですけど、
全然ましですよ。
どんなに鍋でお湯を沸かして湿っぽくしても、
雨にはかなわんのですなぁ。
洗濯物はたまるけど、小僧の足が良くなるのなら…
って、洗濯物が溜まるのも明らかに困るんだけどね。

そういえば、最近スーパーのおもちゃ売り場で見つけた時計、


どう?どうどう?

ひやー、これいいわー!!と、嬉しくなってみていたら
お試し用に一つ箱が開いていたのでさっそく試着。


ひやーーー! 文字盤ちっせーー!!
電池すぐ切れそう!!!
きゃーーー!

と、一人で盛り上がっていたら、旦那に
「誕生日プレゼントに買ってあげようか?」
と、背後から囁かれました。
2秒ほど迷って、やめました。
迷うなよ…

三十路にもなって、こんなもんで騙されるもんですか。
買ってもらうならそれこそ、ブルガリとか見た事ないけど
そういうとこで買ってもらうんだよっ。
あ… でも… スウォッチでもいいな…

っていうか、
買ってもらうならタコがいいな…

と、
見る間にランクが下がっていう私でございます。
 
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ソノタンネタに食いつき!終わっちゃいましたねえ……
しかし、まだ棚からカネモチはやっているので良いかと。
あと私もブルガリよりタコウォッチに興味津々です。すげー!なんか壁とか登れそうですね。四足装着でスパイダーマンのように。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

にょんたさん、棚からカネモチもラブなんですが、ソノタンほどでは…。寂しいですな。タコウォッチはショップライトにあります。10ドルくらいです。お揃いにでもしましょうか?あはは。

匿名 さんのコメント...

それ、ウケます。
三十路、女性二人(一人既婚)、ペアタコウォッチおそろい(笑)!つながりがなーい!!あはは。
そして買って3時間後には壊れているというオチに一票お願いします。