2007/05/16

変な闘志

数日前にチリのラウタ朗さんが書いた記事
世界的なクリックゲーム clicclicclic.comですが、
私が数日前に見てみたら、モザンビークは何とゼロ!
これはがんばらねばと思いつつも、子育て中の身。
こんな所で闘志を見せては…と思いつつも数分クリックし、
ゼロの最下位からは我がモザンビークを脱出させました。
そして今日、ふっと思い出して再びサイトを訪れてみますと、
順位が下がっている。
いかん、いかんぞ! こんなんではいかんぞ!
と、小僧の昼寝時を見計らってぶちぶちぶちぶち。
とりあえず順位を伸ばしてみました。
隣国マラウイが意外にも追い上げてきているので
油断なりません。(何が…)

ラウタ朗さんの記事に残したコメントに返答がついてたんで読んでみると、
>おお、モザンビーク1000越えてるじゃないですか。半分ぐらいはgatitaさんじゃないですか?
あはは、そんなわけないじゃないですかラウタ朗さん!
と、軽い気持ちでクリックサイトの自分のステータスを見ると



あ…
半分どころか6割方が…
超えてはいけない壁を越えてしまった感…
 
 

2 件のコメント:

ふゆ さんのコメント...

えっ!
100%gatita家のクリックだと思ってました。スイマセン。

gatita さんのコメント...

現在42710クリック中の71.9%を占めるTip-Tip Clickerのgatitaです。ちなみに25%くらいは旦那です。残り数パーセントが、誰かです。
同じ回線なのに違うコンピュータをしっかり認識してくれるおかげで、旦那と競い合っています。モザンビークを代表して闘っている勘違いを、夫婦で感じております。