2007/05/12

歌声結婚式

今日は土曜日ですね。
モザンビークでも土曜日ですよ。
当然ですね。

いつもは日曜に公園に遊びにいくのですが
今日は散歩のついでに土曜の公園へ。
かなり久々です。
土曜日、ここの公園は結婚式の写真撮影会場となるわけですが、
今日はわずか1時間の滞在で5組のカポーがやって来ました。
来るのはカポーだけではなく、結婚式の招待客や家族諸々も一緒。
きれいな公園のあちこちで記念撮影しながら人の輪が出来るわけで
輪が出来たら歌うのがモザンビーク人。
プロのカメラマンがいるので写真やビデオは禁止ですが
音声だけは携帯電話で録音できたんで、アップするよ!

ここクリック

上手いでしょ。
アカペラでこんなんですよ。
しかも後半はノリノリ。
地面を踏みしめるような独特のステップがあちこちで起こるわけです。
もういっこファイルがあるんで、そっちもどうぞ。

どぞー

爽やかに晴れ渡った青空の公園で
真っ白なウエディングドレスとスーツで決めた花婿を囲み
家族や友人がノリノリでこういう歌を歌って祝う結婚式。
みんなすっごい楽しそうなんですよ。
お祝いするってこういう事なんだろうなぁって思ったね。


追記
と思ったら、音声ファイル見れないっすね。
なーんーでー??
復旧までしばしお待ちを。

0 件のコメント: