2007/05/25

わたしの頭の中の…

今朝、麻生太郎と恋仲になる夢を見ました。

お茶を吹いてしまった方の反応は正しいと思います。

自分でも、なんでそんな夢を見たのかさっぱり分かりませんし、
実際、おっさん趣味でもないのですよ。
夢占いが出来る方、ユングやフロイトに詳しい方の診断が欲しい所であります。
それとも、シエラレオネに残っていた麻生氏の魂がブラッと来たのでしょうか。

恋仲と言っても、紙切れにメッセージを書いて交換しあう
完全プラトニックラブでした。
しかし、確かに萌え萌えで、目覚めてからも久々の胸のときめきで
変な気分だったのですが、もそもそ起きだした旦那に間髪入れず告白。
口に出して説明した途端に自分の感情が意味不明になり、
まさに頭上に大きなクエスチョンマークという心境でありました。
しかも、夢を見ている最中、麻生太郎という名前が全く出て来ず、
他人に説明するのに「ローゼン閣下と…」と説明していた自分。
どうなんでしょうか。
普段はむしろ、ローゼン閣下という単語の方が思い出せないのに。
脳の神秘に触れた気分です。

2 件のコメント:

ふゆ さんのコメント...

オクサマ、お誕生日おめでとうございました。ワタクシは残念ながら一足先に「四捨五入したら四十」zoneに突入しましたが、筋肉痛が1日おいてから襲ってくるくらいの変化ですヨ(現在もwii筋肉痛)。
ところで。麻生太郎と恋仲ですか!? 本気で羨ましいです。この方、私の狭いストライクゾーンど真ん中系の方ですの。更にワタクシ、おっさん趣味。あ~夢でも素敵です。
・・・想像しただけで勝手にいい気分になりました。これだから単身オバはキモい、とか言われちゃうのかな。シュン。

gatita さんのコメント...

wii筋肉痛とは、羨ましい限りであります。未だ、wii密輸入計画は立っておらず、わたくしがモニターの前で筋肉痛になるのはいつの日になる事やらという感じであります。麻生氏を夢に出演させるコツがあれば伝授したいところでありますが、まったくもって見当がつきません。残念です。