2006/07/04

そしてまた肩が凝る

何かに取り憑かれたような肩こりですが、
チタンネックレスと言う何ともスポーツマン風味満点グッズのおかげか
ここ数日薬を飲む事無く過ごしております。
えぇ、お友達からかりました。
まさか自分がこのようなグッズのお世話になるとは。
しかも効いてる感じがするとは。
2重3重に目から鱗な気分ですよ。
しかも、こうなると、このチタン首輪が外せない。
いや、外すのが怖い…。返さなきゃいかんのだけど…。

またもや本に散財。
旦那誕生日(先月)を記念して、再びアマゾンに頼みまくる。
またもや発送から5日で到着。感動だよ、アマゾン。
そして、いよいよ、『臨死!!江古田ちゃん』を読む。
思った通りのいいマンガだ。
そして、予想以上に線がきれい。
江古田ちゃんは家では服を着ないので、裸体を描く線が重要なんだ。
4コマだけど。

横の→お勧め本やcdや映画がどうも見にくいしコメント入れられないので、
別サイトにまとめてみた。
こういうの作る人って、すごい。助かる。感謝。
 
 
 

4 件のコメント:

ラウタ郎 さんのコメント...

ブクログ楽しいですよねぇ。
個人的読書感想文用に本棚作ってました。全然書いてないけど。
去年ぐらいから「ブログのサイドバーに本棚表示云々」を期待して待ってるんですが、なかなか実装されないです。それでも無償でココまで作りこむのは凄いっすよ。
コレ作った人のblogも微笑ましい親バカ具合が素敵ですよ。
http://ieiriblog.jugem.jp/

gatita さんのコメント...

オカエリナサイと言って良いモノか微妙ですが、とりあえずはお帰りなさい。ラウタ朗様。
実は私も『サイドバーに表示』ってやつに期待をしているんですよ。そして、やる事リストの下の方に、そろそろもう一人子供をっていうのが、ちゃんと線引かれてるとこが、何かアレですよね。
ラウタ朗さんの本棚、ハーレクイーンがズラリだったらどうしようなんて無駄な心配しながら拝見させていただきました。無駄でしたけど。
『東京タワー』は本当に反則技ですね。 あれはいけません。

姉4 さんのコメント...

姉4です。あんたも自律神経なんとやらに気をつけてね。異常な肩こりは前兆だよ、今になって思うに。とにかく全身を体を温めてね。
シナモンロール美味しそうだね。あのチリのパンも作ってみたら? うちはもう作りかた忘れたけど。あれは美味しかったね。
そういえば本棚にうちの本がないねぇ。いつかワンダーの最終号送りつけるからよー。

gatita さんのコメント...

あら、お姉様。ご心配ありがとう。
前兆なの?これは…。でももう10年以上こうなんだけどさ。 昨日から坊主が寝てる間、自主的にベリーダンスしたら、すっかり元気よ。運動不足だったかも。
アジュジャね。気が向いたら作るけど、はっきり言ってチリのパンよりこっちのパンの方が数段旨いよ。ポルトガルの味だよ。バゲットもフランス並みに旨い(店を選べばな)