2006/07/26

やりたい事はいろいろあって

数日前に百式で見た可愛いイヤホン。


swapsets

かわいいなぁ、かわいいなぁと、何回も見に行ってしまう。。。
なかなかこれといった組み合わせが決まらない。
センスないなぁ、自分…。
ていうかね、ほんとはこういうイヤホンタイプはどうも耳が痛くなるし、
ヘアバンドも頭の形が悪いので、似合わない事この上ないので今までほとんど使った事ないです。
iPodは

↑こういうヘッドフォンで聴いてるし。
どんなに憧れても、使わないんじゃ意味無しですね。

この頃、また日記の引っ越しがしたくなってきた。
というか、これの前に使ってた2logといい、このbloggerといい、
データのバックアップ機能が良くないのであーる。
Movable Typeとかにすると、その辺いいのかなぁ。
前に一回挫折したんだけど、また考えてみようかなぁ。
あ…サーバーから立てないと…。無理っぽい。
maptomapも更新しようとしたら変なとこいじっちゃったみたいで、
表示できなくなっちまった。
せっかくなんで、ちょこっと違うヤツにしようかと、また試行錯誤中。
でも、坊主と遊びながら、ご飯作りながら、掃除しながらなので、
はたして出来上がるのはいつになることか、不明。

お勉強のつもりでいろいろやります。
 
 


 

0 件のコメント: