2006/05/02

だらだら週末

マメ子姉さん、元気かなぁ。と、寂しい今日この頃。と言ってみるテスト★ 

ニッポンでは大型連休らしいですね。
えぇ、こちらは全く関係ないです。
てかね、主婦には休日も平日もないよね。およよ。

昨日、夕ご飯を食べた後にいつものようにぬぼーっとテレビを見ていたら、
デジスタに学生時代の先輩が出演した作品が出ていて感激。
でも気に入った作品はNo2の『鬼やんま』だった。
すげーなーと感動に浸っていたら、視点論点で赤川学という信州大学の先生が出ていて、
なんかおもろい話をしていた。少子化でも別にいいらしい。
話の最後には、滅びの美学までいっちゃって、これもすげーなーと見ていた。
気になる方はググってみてね。


干潟サッカー2

土曜はすごく良い天気で、昼間にかなり潮が引いていた。
こっちの人は、干潟でサッカーをするのさ。
 
干潟サッカー

 

0 件のコメント: