2006/05/18

ダメ人間警報発令中

 

ここ2,3日、ネットに入り浸り、まんまダメ人間生活をしていたら、
ついに旦那様にブチ切れられちまった。でへへ。すんません。
あー、部屋汚いなー…とか、あー、これ片付けちゃわないとなー…とか思いながらも
放置してたのよねー。
やっぱ、こういうのはいけませんよね。反省しました。気をつけます。


日本じゃ、また小学生が事件に巻き込まれたようですね。
まだ先の話とはいえ、やっぱり坊主の事も気になるよなぁ。
日本の学校もそのうち送り迎えのスクールバス形式になっちゃうだろうね。
下校途中に寄り道したり、買い食いしちゃったり、雨に濡れながら帰ったり、
犬に追いかけられたり、ピンポンダッシュしたり、
そんな事もなくなるんだろうなぁ。

と、だらだら日記を書いてる場合じゃないね。
台所を片付けて、針仕事開始ですよ。

働け、もっと働け、あくまで働け
 
 
 

0 件のコメント: