2006/05/30

饅頭の筋肉痛

『半島を出よ』読了。
読み始めは、何だかリアルな感じがして怖いなぁと思ってたけど、
下巻に入ってからは、何か違うかもって感じがしてきて、
最後は完全にエンターテイメント化していた。
理由は不明。
まあ、面白かったです。

土曜はスポーツクラブデビュー。とりあえずはビジターでお試し。
なかなか面白かったっす。
地元の人も結構たくさんいるクラブなんですが、やっぱりみんな体格いいねぇ。
足も長いし、太めでもお尻はキュッと上がってプリプリだし。
自分がおまんじゅうに思えましたよ。
おかげで、翌日から筋肉痛。
でも、良いストレス発散になりそう。


この頃、Youtubeのお世話になりっぱなしなんですが、
昨日、フッと思い出してビデオ検索をかけたら、
あったーーーー!!!



何故か知らないけど、15年以上私の中のトップを走り続ける名曲。
この人たちの、この歌だけが大好きなんです。
(他の曲は、はっきり言って嫌い)

 

0 件のコメント: