2006/05/22

個人的新年

週末に、またもや一つ歳をとってしまいました。
ここ数年は、自分の誕生日だからなにをするというわけでもなく、
半分は忘れかけてるという感じ。
昼間にちょっと思い出したんで、記念にピアスでも買おうかと思ったけど、
何かいまいち気に入ったのがなくて、意気消沈。そしてまた忘却。
子供の頃はそれなりに待ち遠しかったり、楽しみだったりもしたのになぁ。
お正月や、クリスマスもそうだけど、子供の時は結構そういうイベントが
節目と言うか、指折り数えてというか、そういう存在だったのに。
大人にも、そういう楽しみなイベントって必要かもなぁって最近思うね。

で、今年はどんな歳にしようかとつらつら考えてんですけど、
良い案はなかなか思いつかないもんで、結局夜寝るまで考えてましたね。
で、はっと思いついたのが、
 今歳の目標
手を使っていろいろ書く、描く(落書き含)
いいじゃないですかー。
このごろ手書きをしてませんからねー。
何するにもコンピュータばっかり。
おかげで漢字は読めるけど書けない状態だしさ。
これはなかなか良い目標かも。

全く関係ないけど、安室ちゃんかわいいなぁ。

2 件のコメント:

Azul さんのコメント...

Felicidades!!

gatita-sanは何カ国で誕生日迎えましたか?

私はこの何年かは年を忘れちゃって、間違えてしまうんだけど、いつも本当の年より下なんですよねjejeje
...que los cumplas feliz, que los cumplas feliz!!...

gatita さんのコメント...

Obrigada! Azul-san!!
記憶が正しければ…4カ国かな。。。
そうそう、私も先日指折り数えてしまいましたよ、自分の年齢。2かな、いや3?4?って。へへへ。