2006/04/28

やっぱり病院はだめらしい

アクセス解析だとまだまだインターネットエクスプローラユーザーが大多数なのに、
それじゃあ表示できませんな地図を、心を痛める事無く作ってしまう私は、ほんと鬼。
でも、何と見れるようになったんですよ、IEでも!!
ほんとにありがとうございます。

撮影セット
これは海岸沿いに建てられた、映画撮影セット。
どうやらレオナルドデカプリオが来ていた模様。
撮影の時、ちいとばかし前を通ったら、小さめの白いサーカステントが
このセットの裏側にある広場に3つも出来てた。
とっても清潔感溢れる真っ白な近代的テントで、一目で
あ、外国資本だとわかるほど。
それは別に良いんだけど。
どうやらデカプリオさんはこの撮影でお怪我をされたらしく、
ニュースによれば、検査のため隣国南アまで行ってレントゲンを撮り
たいした怪我ではない事がわかったので、またアフリカのどっかで撮影続行とか。
てかさ、レントゲンくらいだったらマプトでも撮れるっしょ。
だめ?だめなの?
はい。病気や怪我には気をつけます。。。
ついでにマプトの街の様子を車窓から撮ったやつを何枚かあげといたので、
興味のある方はどうぞ。

このごろ、iTuneで聞くぽっどきゃすてぃんぐ落語がやめられない。
ご飯食べながらとか、珈琲飲みながらとか、かなりの頻度で聞いてます。
坊主も、三味線の音が聞こえると手を叩くようになった。
良い事です。はい。
ビデオキャストはちょっと重いんで、まだ音声だけ。
ダウンロード制限あるしね、無理できないんですよ。
願わくば、ベッドの中で半分寝ながら聞きたいんだけど、肝心なヘッドフォンを持って来てなくて、
いやそのまえにベッドに入ったら速攻爆睡なんで聞けないんだな。
あぁ、余裕のある大人になりたひ。
 
 

2 件のコメント:

ラウタ郎 さんのコメント...

ABC振興会にgatitaさんのタレコミメールが載ってましたよ。なに暗躍してるんすかww。

gatita さんのコメント...

うぉ!ほんとだ。びっくりした。
ケイティのサイトロ流沈黙出産の事でちっとメールしたついでだったんです。でへへ。