2006/03/29

要注意人物

今朝早くに、我が家のAirPort氏がお亡くなりになりました。
およよ。
最近熱暴走したり、調子わるいなーって思ってたのに
昨晩コンセントを抜かなかったのが悪かったのね。
おまけに昨日の夜は雷なってたし…。
これで我が家のどこでもインターネット家庭内無線LANはなくなってしまいました。
まあケーブル繋げば問題無しなんでいいんですけどね。

この頃の坊主ですが、なんだかとっても可愛いです。
そして、とっても手がかかって憎たらしい。

どんな子供も、これくらいの時期って、とっても可愛らしいらしいですよ。
可愛くないと面倒見てもらえないっていう、何て言うの?
ある意味防御本能みたいな、そういうのがあるらしいです。
もう、カワイイビーム200%発射!みたいな状態。
そうじゃないと、
オレンジジュースにトーストとコーンフレークを浸して一気飲みしたり、
ミートソースを頭からかぶって、血まみれもどきになったり、
上半身ヨーグルトまみれになったり、
台所の鍋釜を片っ端から引っ張り出したり、
たたんだ洗濯物を一枚一枚広げて家中にばらまいたり、
そういうの相手してられませんから。




確かにね、去年の写真とか見てると、全然可愛くない。
あの頃は可愛いと思ってたのに、今と比べると全然全く可愛くない。
むしろ不細工。

おまけに最近すたすた歩くので、油断も隙もないですよ。
浴槽によっかかって、頭から落ちるし(常に空だからいいものの…)
ショルダーバック類を首から下げてよちよち歩いてくるし、
ベッドの上でよろよろダッシュして落ちそうになるし、
おめー、ここで病院に行けると思うなよ。
どんな治療されるかわかんないんだぞ。

そんなこんなですんごく疲れる今日この頃なんでございます。

0 件のコメント: