2006/04/03

白菜!



どっちかっていうとNEKOMAMMAネタなんだけど、感動したんでこっちに。
白菜ですよ!白菜!!
しかも何かピンクのバンドには『新鮮やさい』の文字が…。
庶民派スーパーのすみっこにちょろっとある高級スーパーで発見。
っていうか、このスーパーって有名チェーンらしい。知らんかった。
Woolworth
最初は値段見て、誰が買うんだよって思ったけど、よくよく見ると
醤油もあるしー、紅茶もちゃんとアールグレーとかあるしー、
おまけに輸入野菜が超充実してるしねー。びっくり。
結局自分も買ってますよ。
こっちで手に入りにくいモノをちょこっと買って、あとは隣の庶民派スーパーへって感じ。
立地最高。うまいなぁ。
で、この白菜ですが、長さはだいたい25センチくらいかな。かなり小さめ。
お値段は52000メティカイシュ(約260円)。
安くないけど、ここで白菜が食べれる事を考えると高くない!
2個購入だ。
鍋にするとあっという間になくなるから、塩と昆布で浅漬けだぜぃ。

 
 

0 件のコメント: