2006/03/15

猫のいる生活





水曜の夜まで、猫を預かってます。
飼い主が出張に行ってしまったため、臨時の飼い主。
もう、超カワイイ〜!
 

4 件のコメント:

Azul さんのコメント...

hola de nuevo!
主人と見ていて、ネコは飼い主がかわっても大丈夫なのかしら?って2人で見てました。
人見知りというのかな? そういうのはないんですか?
かわいいですね♪
hijitoはどんな反応していますか?

gatita さんのコメント...

Hola! Azul-san. 猫は好きですかー?
人見知りするとか、家につくというのは、おそらく猫の個性によるとおもいます。私の沖縄の実家の猫では、絶対無理でしょう(笑。 今回預かった猫は、全く問題無しでした。来た日、半日程はおどおどしてましたが、あとは全然平気。居心地の良い場所を探し、ひとりでのんびりしてますし、私や旦那がソファーに座ると、いつのまにか隣でまるくなってたりしてます。
坊主は猫が大好きなので、これまた問題無し。そのまま飼っちゃおうかなぁ。

happy さんのコメント...

水曜の夜まで…ってことは、もう元のお家に戻っちゃったんでしょうか?かわいいですねー。

gatita さんのコメント...

そう。もう帰っちゃったんです。
人間の子供と違って全然手がかからないし、しかも可愛いし…。坊主、立場的にやばいです(笑
猫はいいですねぇ。トイレと餌だけ整えておけば、あとは勝手にくつろいでくれてました。25年近くずーーっと猫のいる生活だったのに、このところ全く猫無しだったんですよ。3日だけなんて、アル中にワインの試飲させちゃったようなもんで、辛いですよ。