2008/11/21

夏風邪

安馬の無精髭のようなものが気になります。

*****************

週の頭に小僧が風邪をひきました。
鼻水爆裂でクシャミ炸裂型。熱はぼちぼちでした。
そしてやっぱり、私も頂きました。
喉痛いです。
今日は顔が浮腫んでいます。
むっほーー。

*****************

昨晩は多分マックスに体調が悪くて、ソファーでダラダラネットをしていましたら、やっぱりYouTubeトラップにはまりました。アニソンです。









日本で光回線とかの環境になったら
数ヶ月はYouTubeだけで生きて行ける気がする。
親子3人で。

*********************

先日の日記で選挙は来月と書きましたが、思いっきり今月でした。しかも今週でした。水曜でした。終わりました。私の情報なんてこんなもんです。ごめんなさいよ。各地方同時の市長選でしたね。当然ながら選挙権無いす。従って、スルー。選挙速報みたいなテレビ中継をぼーっと見て終了であります。

終わったんなら、早くあの看板を別のに変えてほしいわぁ。
 
 

 
 

0 件のコメント: