2008/11/06

頭痛の種

先週末からなーんか調子が悪かったのである。

朝起きがけから、頭が痛いし、すっきりしない。

やだなーと思いながらも、頭痛薬飲んでみたりしていたけど、さすがに何日も薬飲むのも胃が痛くなりそうだなぁと思って、飲まないようにしたら、もう酷い。目は開かないわ、頭は痛くてぼーっとするわ、全身ダルダル。
と、昨日、肩でもこってるのかなぁと旦那に肩もみをお願いしたら…

肩が冷た過ぎる
ありえない
こ、これは…
冷蔵庫の生肉の感触っ!


どうやら肩から首にかけて、血の通っていない肉塊だったようです。
死肉かよ。


あぁぁ、そういえば最近夏日が続いていい気になって家でノースリーブに短パンとかで居たなぁ。夜寝るときも、長袖じゃないなぁ。だって夏だもんなぁ。
という事で昨日の夜から冬仕様で生活してみた所、

無痛生活到来

自分が極度の冷え性だと再確認した11月の初夏であります。
もう、日本とか住めそうにありません。
どうしましょうかね。
 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アフリカ体質への成功、おめでとうさんです!!

アフリカの水を飲んだものはまた戻ってくるっていうし~~。

もう、逃れられないわね。


6Fママ

Kaz さんのコメント...

「日本とか住めそうにありません」
とのコメントを見て思わず笑ってしまいました。 なぜかというと、私はアメリカの北のほうにもう12年目ですが、日本の暑い夏がだめで日本に帰れなさそうです。 寒いのにはなれましたが、暑いのはだめです。 全く逆だなあとおもわず微笑んでしまいました!

P.S.コメントでの猫のケージ外のことありがとうございました。 実はひざ上に乗ってる間に一度だけ怖がってペダルの下にはいっていったのですよ。 ギアをニュートラルにして道路際に止めました。 それからは、運転席の床に物を置いて(それも危ないって?)猫が席から降りられないようにしておきました! でも、おっしゃられるとおり本当はケージに入れておいたほうがいいのですよね・・・。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

6Fママ様      
飲んでるもんねー。めちゃめちゃ水道水飲んでるもんねー。やばいわねー。
 

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

KAZさん      
身体って慣れちゃうんですよね。日本は四季の移り変わりが激しいので、ホントに住むには厳しい国だと思います。
あ、猫ですが、そんな事があったんですか。無事で何よりです。車の多い高速道路とかだとシャレになりませんからね。チャイルドシートもそうですが、ちょっとかわいそうだけど、安全には代えられないですもん。