2006/04/06

大事にされる日!

うおっ!放置していた掲示板が消えてる!!
やばいねー、行ったひとごめんねー。
今後はこっちのコメント欄で。
それ以外は←のメールでお願いしまっす。

今週金曜日は、こっちの公休日『女性の日』。
うちの家政婦さん曰く、
「女の人なら、とにかくちやほやされる日」と言うのだ。
魅力的すぎる 

アフリカでも数少ないポルトガル語圏。
あこがれはブラジル。のりは完全ラテン系のモザンビーク。
男子諸君はバラの花束やワインや宝石やニワトリで
女子や奥方にアタッケするらしい。
いいねぇ、いいねぇ。
でも、うちは、旦那かぁ…。
プレゼントとか、もっそ苦手な我が旦那。
私の左手薬指も未だ光るモノが何も無い状態。
あぁ、期待薄。


そういや、日本では春の番組新編成でしょ?
NHKワールドも、微妙に新編成してくれたようでしてね。
あぁ、良かったよ。
月曜の(こっちの時間の)19時から、『デジスタ』が見れるんだよ!
ひゃっほい。よくやったNHK!!
小泉総理にも、「もうちょっと海外放送に力入れてみたら?」って言われてたもんね。
てかね、中国の「中国中央電子台」とかに比べたら全然負けてるから。
スペインの「TVE」にも、まだまだ負けてるから。
がんばれよ、NHK。
もとい。
がんばってください
 
 

0 件のコメント: