2006/02/23

坊主の香り

もうね、かなり暑いんですよ。
暑くて朝早くから目が覚める程…。
でも、目覚めた6時とかは、まだ涼しくて、朝もやなんか眺めたりして
なかなかおつなもんなんですけどね。
そのあと、陽が完全に昇ってからが、むんわりむんわりなわけです。

そして、この気持ち良さそうな寝顔の1歳1ヶ月児なんですけど、
これがものすごい汗をかくんです。
もう、シーツが沼になるほどにですね、汗なんですよ。
そして遂には、坊主から犬のかほりが
やばいでしょ。これはやばい。
いや、それでもシャワーは日に4回も浴びてるんですよ。
朝昼夕寝る前、しっかりシャワーしてるんですけどね。
まさか自分が産んだ子から犬の臭いがするとは、驚きです。
先日、石鹸を変えてみたら、若干良くはなったものの、
その石鹸の良い香りの奥の奥に…やはり犬臭が。
まあ、新陳代謝がよろしいという事なのでしょう。
このお肌の見事なまでにプルプルな事。
移植したいくらいだわ。
とても犬のにおいがするとは思えませんわ。

NEKOMAMMAの方が、どうも投稿が反映されにくくなってる模様で
復旧も怪しいので、さくっとNEKOMAMMA2へ移行。

それにしても、あぁ、暑い。。。

3 件のコメント:

ラウタ郎 さんのコメント...

御子息成長はえー。
なんだかスリムになってません?

happy さんのコメント...

坊主君、大きくなりましたねー。
そして、なんて気持ち良さそうに寝ているのでしょうか。

最近、サンティアゴは朝夕めっきり涼しくなりました。
気温的には快適睡眠可なのですが、諸般の事情から極度に寝不足の今日この頃です。

gatita さんのコメント...

>ラウタ朗兄様
おこんにちは。
うん。早いっすよ。まりまり成長中。
そして歩くんですよ、よたよたと。そしてコードというコードを引っぱり、抜いていくという荒技。困ります。 顔は適度にスリムになってきてる模様ですね。このごろは軽く夏バテらしく、食べる量減ってます。それでも茶碗一杯は食べてくれるんで、良しとします。

>happy様
あぁぁ、happyさんに会った頃は、まだ修行僧のように無表情でしたからねぇ。
今はもう、スタバに行けば(ここには無いけど)シナモンロール喰わせとか、ケーキ喰わせとか、そんな状態です。
英語レポート、進んでますか? 英語が自在に操れるなんて、いやハッピーさんはスペイン語もか…なんて素晴らしい…。まじ尊敬の眼差しですよ。
かっこいい論文が上がる事を祈っております。