2006/02/05

おつかれさま。

坊主のブツブツもキレイに治まり、通常生活再開でございます。
子供の病気というものは、親の体力も使いますね。
熱の看病なんかは、時に徹夜だったりしますし。
案の定、私も軽い胃腸炎になり2日程グダグダしましたが、母に休日は無し。
乳も出さなきゃいかんので、薬もNG。病院に行くわけも無く、
『食事を軽くする(若しくは抜く)』という超民間療法でどうにか乗り切ったのでございます。
やれやれと思ったのも束の間、先週末からは旦那様がダウン。
まあね。到着してから休み無しだもんね。
早いときは朝5時前から仕事の対応に起こされたりしてるもんね。
頭痛から始まり、胃けいれんのような腹痛、下痢ときましたよ。
かわいそうに。寝不足と疲れから来てるんだよねぇ。
おぉ、旦那様、かわいそうにかわいそうに。
おまけに熱まで出てきたからびっくり。
心当たりは他にあるかと問いただしましたら、
「あ、ちょっと前に事務所で食べたアイスがヤバい味だった」
……食あたりかよ。しかも三十路の男子がアイスかよ。
「それとも、あまりの暑苦しさと激臭で、脇毛の処理しちゃったからかな…



それだ、絶対それだよ。
脇毛がなくなって、身体が冷えたんだよ、君。
なに、今度は肩が痛くなってきたって??
それは寝すぎたせいで寝違えたんだよ。

その時点で、献身的なナイチンゲール精神が木っ端微塵になった私。
坊主を連れて、お友達の家へお茶しに行きました。


それにしても、あれですね。
熱が出たらワキを冷やすと良いというのは、逆もあるんですね。


追記:
脇毛を処理した我が相棒。
効果はテキメンの模様。
薄脇毛とオキシドールで爽系男子を演出中。

0 件のコメント: