2005/12/31

いそげいそげいそげ…だらー。

 
うわっ!大晦日だよ。
もう今年も終わっちゃうのかよ。早いなぁ。

って、そんな事より出国カウントダウンなんですけど。
昨日からダラダラスーツケースに荷物を詰め始めた私ども、
お尻に火がつくまで動かないタイプの典型でございます。
間に合うのか、間に合うのかと思うのでございますが、
やっぱり急げません。
「別に、何か足りなくてもいいか」
と、海外赴任に対しては、悟りの境地な状態。
下着とジーンズとシャツ。靴下サンダル常備薬。
それに、合わせ味噌1キロとキッコーマン醤油1リットルあれば
きっとどうにかなります。はい。

年賀状も、今年はがんばって作り始めたんですけど
やっぱり間に合いませんね。まだ手元にあるんですよ。
すみません。明日、もしくは4日頃までには出すように…って、出せよ、自分。

今年は何だか慌ただしかったなぁ。
ばたばたしてるうちに全部過ぎていったって感じ。
今までの人生で一番早い一年だった。
で、やりたかった事の半分、いや4分の1も出来なかったよ。
温泉や銭湯にも結局行けなかった。あぁぁ、垢擦りを思いっきりしたかったなぁ。
居酒屋メニューで日本酒をグピグプ飲みながら酔っぱらう…できないなぁ。
リアルタイムで紅白を見ながらみかんを食べる。無理でした。
来年こそは、来年こそは…
アフリカでは絶対的無理。

そんなこんなで、正月気分ゼロ、いやマイナスな今日この頃。
ホントに年を越すのでしょうか。 
 
 
 

0 件のコメント: