2005/12/10

いんてりいんてりあ

『洋服の青山』のコマーシャルに出てるあややが非常に俗っぽい。
今までセルロイド系アイドル路線だったのに、何だあの俗っぽさは。

今日は昼寝に入った坊主の添い寝をばあちゃんに頼み、
近くの喫茶店で好物のミルク珈琲ぜんざいを食べてきた。
やっぱり旨かった。
帰る前にもう一回行けるかなぁ。

3Bサイエンティフィックという所のメールマガジンを購読していて、
いわゆる専門業界サイトなんだけど、これがなかなか面白い。
そして、いけてる医者の卓上インテリアはこういうものらしい
ちょっと、すかしてるじゃないのこの水槽。
魚とか水草とか結構好きで、常に買いたい欲望満タンなのですが、
高校生の頃、部屋に水槽を置くと男運が下がるという情報をどっからか仕入れ、
それを真に受けて、結局今まで魚を飼えずにいる小心者でございます。
もう、旦那もいて子供までいるんだから、男運なんてどうでも良いか…とも思うのですが、
万が一男=旦那だった場合、問題でございます。
浮気?失業??病気???肥満????失踪?????いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやいや男=坊主だったりしたら…
5歳で飲酒!7歳で喫煙!!10歳でヤク漬け!!!12歳で珍走族のリーダー!!!!!
のぉぉぉぉぉぉぉぉ
なので未だ水槽を買えずじまい。超小心者な主婦32歳でございます。

0 件のコメント: