2008/08/28

青虫になれる

今日買ってきてくれた野菜。




結球していない白菜4株。
法蓮草の一種15枚(巨大)。
30メティカイシュ。約150円なり。
毎度ありがとうアンジ。



瑞々しい野菜、きれいなぁ。
蛍光灯の光に照らされてきれいなぁ。
接写でとっちゃうかなぁ
っていうか、また量多過ぎでびびる。
でもアンジが行く市場ではこれが最小単位。
ジャガイモやタマネギは5キロからの販売なのよ。
今回は白菜一個と法蓮草5枚はアンジにサービスしといた。
というか、冷蔵庫も食欲も、この量は無理ぃ。
 
 
***********

数日前から小僧が鼻汁たらしていたんだけど、昨晩はいよいよ発熱。
原因は、先週末から気温が上昇し、水風呂でヒャアヒャア遊んでいたからだよ。しかも温かかったのはその数日だけで、また朝晩はぎゅーっと冷えてるからね。
熱が出ているからと安静にできる三歳児ではないので、強制的に寝床で休ませる。
母が動き回ると三歳児も遊びだすので、うとうとする小僧の隣でネット巡回。うひひ。


幽霊捕獲。
うそです。>

ボディペイント系に弱いんです。

同じくGicazine見ていて気になった記事。
大阪ガスサービスステーション
学生時代、学部のみんなとドライブに行ったら、乗っていた車のタイヤがパンク。路肩に止め、みんな車から降りて振り向いた先にはタイヤ屋があったのを思い出した。タイヤには曲がった釘が刺さっていたよ。セピアな思ひ出。
ちゅうか、ガスは怖いから。
 
 

0 件のコメント: