2006/06/10

のーむーー  濃霧

いつもの時間に起床。
あぁぁ、朝ご飯は何を作るかなぁ…と考えながらカーテンをあけてびっくり。

霧

むわーー!なんだこれはーーー!!!
向こうが全然見えんー!すげー!!
よくわかんないんですけど、海沿いってこういう事よくあるんですか?
誰か教えて。

で、2時間後には見事に晴れて

晴れたら、、、
こうなりました。
ほぼ、同じ場所からの撮影ですよ。

ついでに船がいい感じだったんで
港に入った貨物船


で、朝ご飯は、ワッフルにした。
ワッフルメーカー買ったしねー。
最初はリエージュタイプをがんばって作ってたけど、やはり朝はそうはいかない。
イースト発酵なんかやってたら、旦那の出勤に間に合わんよー。
なんでここ暫くはもっぱらアメリカンタイプ。
ずばり、パンケーキの生地をワッフルメーカーで焼いてる感じ。
でも、両面一気に焼けるから、短い時間で出来るという事を、今日気がついた。
いいぞ、ワッフルメーカー。(パンケーキメーカー…)

旦那から聞いた話だと、家からワンブロックの眺めの良い閑静な住宅街通りで
先週レイプ事件があったそうな。しかも午前11時という、真っ昼間。
おまけに被害者は子連れの御夫人。ぇぇぇぇぇぇぇぇ…orz
大きな公園からもすぐの通りなんで、明るいうちは坊主を連れて散歩もいいなぁと思ってたのに、
その道には、ガードマンも結構立ってたはずなんだけどなぁ。
やだなぁ。
こういう話を聞くと、一気にやる気がなくなる。
いや、ガッツが増してもいけないわけですけどね。

公園に行くのは、旦那が同行できる時だけにして、
平日は家の窓から日光浴させながら、坊主と遊ぶとします。はい。
 
 


 

0 件のコメント: