2009/03/29

顔色

ちびまるこちゃんとサザエさんを見るのが、ここ数年の夢だったのだけど、きょうやっとその夢が叶いました。ありがとうございましたみなさん。

で。
サザエさんを見ていて気がついた事。
波平さんの顔色が肝臓が悪そうな色である。
かつおとマスオさんはオークル系の日焼け色でワカメちゃんはピンク系だ。その他は、話に引き込まれていたので忘れた。波平さん、黄疸気味なのかな。

************

ちょっと日本が戦争っぽい。
地上戦なんて戦争でも後半に起こるんだろうから、ミサイル対戦でもう充分開戦だよねー。設置されたPAC3の映像を見ていると日常が少しずつキナ臭くなっていくのがわかるのよー。感じ悪いなぁと思うよ。

************

気がついたら、今寝ている部屋に3つもカレンダーが貼られているのだけど、これはなにか指示ですかね。いい加減働けとか、なんとかの…。むむむむむ

まあいいや。




Ritmo Latino

ここのポッドキャストが好きなのだけど、モザンビークだと回線遅くて全然ダウンロードできなくてイライラだったのに、日本だと1分くらいでダウンロード完了できる。スバラシイ! ラテン音楽好きな方、このチャンネルいいですよ。半分英語だけど。
 

0 件のコメント: