2009/03/12

さむい

2月は割と暖かかったよねぇ。
何で今こんなに寒いんだ。

沖縄だってここ1週間くらいは結構冷えたり、風がものすごかったりしたけど、やっぱり本州の寒さは毛穴に染みる。風呂に浸かっても、布団にもぐっても、暖まった身体と冷え冷えの頭部の温度差で変になりそうだよ。困ったねぇ。

というわけで、インターネット環境に戻って参りました。
携帯投稿も慣れた頃だったので、今度はPCからの写真UPが手間に思えて仕方がありません。しばらくは写真無しかな。
あ、そうだ。



大好きだったアップルタイザーが普通に旦那実家の冷蔵庫に入っていてびっくり。どうやら生協なんかでも買えるらしいよ。できたらぶどうのやつが飲みたいなぁ。だめかなぁ。
炭酸飲料と言えば、ルートビアもドクターペッパーもフルフルゼリーファンタも飲んだけど、ウィルキンソンジンジャーエールは帰って来てからまだ飲んでいない。探さないと。
 
 

0 件のコメント: