2008/12/20

てつ

 
自分の鉄分に何となく気がついたのは、北陸鉄道を使うようになってからだと思う。

小僧が結構な小鉄である事を理由に、博物館に行ったり、電車に乗ったりしているけど、実は自分もかなり楽しい。分類でいうと『乗り鉄』かなぁ。でも、言うほど乗ってないけど。
 

 
で、この本は本当に何回も何回も読んでいて、いいなぁって思っている。特に開いているページは、全国の駅弁一覧の所と、ミステリートレインお座敷列車で御宴会の所。鉄なのか、食い気なのか。
 
そして、最近はコチラの1日1鉄がかなり好きで、お、自分撮り鉄いけるのかって思ってみたけど、やっぱりプロの写真を、おぉーーって見てる方がいいや。
 
 

0 件のコメント: