2009/07/21

もて

三連休の間、至近距離で野外音楽フェスタがあったので、部屋によっては歌を聴く事が出来ましたよ。あれ、誰の歌だっけ、NHKの挑戦者たち…じゃなかったプロフェッショナルの歌。あの歌は特に良く聞こえたけど、風向きが良かったのかな。
 
************

昨日の深夜にやっていたマイケルジャクソン特集を見ていて、後期のマイケルの顔がさかなクンにしか見えなくなった。そっくりだ。
渡辺徹とレオナルドデカプリオが似ていると言っても誰一人賛同してくれなかったけど、マイケルとさかなクンは自信がある。

************

前の日記に、暑くなってきて数時間おきに顔が汗と脂で泥沼化すると書いた日から、夜寝る前に化粧水と乳液を大量に塗るようにしたら、随分と良くなってきました。噂は本当だったんだな。
ただ、この方法、顔がベタベタなので寝づらいです。

************

週の頭にTertullia Minas Grillで食べたブラジル焼肉シュハスコ。かなり胃にもたれたけど、1800円で副菜もデザートも、当然肉類はストップかけるまでどんどん出てくるのはものすごくお得な感じがする。しかも肉美味しかったよ。鶏ハツもピカーニャもガッツリ出てきました。フェジョンもちゃんとあった。難点は、御前崎付近という超日本にありながらほとんど日本語が通じないという事。しかし、ものすごく肉が食べたい時にはもっかい行くと思う。
 
************


Mini Plus

小さく住んだり生活するのは好きだけど、この階段は転ぶ自信があるなぁ。というか、こういう下が見えるような階段とか、メタルの華奢な造りの階段は怖くて時々夢も見ます。階段下の風景が荒れ狂う荒波で、しかも手すりが無いとか(構造的に?)。前世は油田で働いてたか、蟹工船船員なのかな。
 
 

2 件のコメント:

miso さんのコメント...

あの階段はご自宅ですか?
だとするとかなりオサレな造りですね。
うらやましいです…

マイコー≒さかなクン
なんかわかる気がする…
目の離れ具合とかが。(^_^;)

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

mi~so~
自宅じゃないよー! こんな上等家じゃないよー! 中古マンソンだよ! ミニ徳光さんはお元気かしら?乳の具合は良い?  マイケルとさかなクン、似てるでしょー。声が高めなのも似てるしねー。骨格が似ると声も似るっていうから、やっぱり似てるんだよ!