2009/07/16

まんま


 
この穴ってこーやって果物とか入れるためにあったのか!
多分違う。
 
ベルギーワッフル食べたいなー。

***************
 
小僧の幼稚園の参観会に行ってきた。
見るだけならいいんだけど、何と、親だけ少人数のグループに分かれて「子育ての悩みを打ち明けて、話し合いませう」っていう何とか学級とかもあって、出席。あー、みんないろいろ悩んでんのねー。それに次いで、担任の先生から1学期の報告と2学期の予定、夏休みのイロイロについて30分ほど輪になって聞く。昼前だったのでお腹がすいて、腹が鳴らないかとひやひやしながら、学生時代を思い出して勝手にノスタルジック。
しかし、あれですね。
学生時代の、主に高校生くらいまでのクラスの中での自然発生的な力関係というか、グループ的な雰囲気っていうのは、歳取っても全く変わらんのですね。一部が…怖かった…。学校怖いよー。
 
***************

信じられん。
首に汗疹が出来ている。
真夏日の参観会に出た証拠だ。
なんかこれも痛がゆい感じがちょっと懐かしくて…
きぃぃぃぃぃぃっ!

ムヒ塗って寝よう。
 
 

0 件のコメント: