2009/07/24

くりかえす

 


日本代表の衣装がこれでいいのか、日本人みんなに聞いてみたい。 あと、どんな考えでこの衣装が考えられたのかも、デザインした人とかスタイリストに聞いてみたい。
女子高生がプレイボーイマークの兎が刺繍された靴下をこぞって履く国だから、もしかしたらアリなのかしらね。(こっちの写真がもっと衝撃だYO
そういえば、前回も謎の衣装だったよなぁ。

****************

小僧の夏祭りが近いので、浴衣を縫ってました。
前回までは全部手縫いでやって、目と肩が昇天したんだけど、今回はミシンがあるのね〜。すごいね〜。文明の利器だね〜。
じゃあ上手く仕上がったかというと…微妙…。
どんなに道具が優れていても、最終的には作り手によるんだという事を痛感しておる次第であります。ごめん、小僧。
 
 

0 件のコメント: