2009/07/14

まいこー

 
え? 7月??

**************



家電製品にはかなり奥手なうちの実家がビデオプレイヤーを買ったきっかけは、父ちゃんが出張のお土産で買ってきたマイケルのスリラーのプロモーションビデオを見るためだったと思います。ありがとうマイケル。
そして、スリラーのPVは想定外に魅力的だった。今見ても面白い。
いろいろ思い出すと、マイケルのCDは1回も買った事が無いんだけど、時々ラジオとかMTVから流れる彼の曲は慈悲っぽかったり、痛々しさを全面に出すような感じは私好みじゃないにしても確かに良い曲だったと思う。
最後は、お腹に薬しか入っていなかったって報道されているマイケル。世界的なセレブレティアイドルにもなると、食べる楽しみを忘れさせるほどの何かがあるのかなぁ。

それにしても、この動画のフィリピンの刑務所。
アルゴリズム行進もやっていたよね。
なんという更正プログラム。
一番上手いのは、女の子役の人で確定。
 
********************

家に冷蔵庫と洗濯機が来ました。
家電製品ってすごいな。
 
 
 

0 件のコメント: