2009/06/09

がるがんた

扁桃腺が腫れている。
喉が痛いよぅ。

****************


HEAVENより

お台場の公園にいるらしい等身大ガンダム。
大きい構造物好きとしては是非見たいよ。でもちょっとこのガンダムはムチムチしたバディだと思わないかい?

*******************

旦那実家は小さいお店で近所の方が良く来るのですが、今日もお客さんがいたので「こんにちは、いらっしゃいませ〜」と軽く挨拶したんですよ。嫁だもんね、一応。
そうしたらそのお客さん、お帰りの際に義母様に
「あ、お嫁さん? 生粋?
と、聞いたらしい。
日本人かってことらしいです。
この、林家パー子とショコラの時のジュリエットビノシュを足して割ったようなヘアスタイルには何の罪もないはずだ。

*******************

というわけで、今日はオロナミンCとジキニンを飲んで寝ます。
ばばい。
 
 

0 件のコメント: