2009/02/14

行脚中

東京で諸々の用事を片付けている。

***********

カツカツの予定で来ているのでほとんど時間がないんだけど、かろうじてにょんたさんに会った。ほぼ1年ぶり。お元気そうで何より!で、再会ついでにNHKスタジオパークへ。好きだからね、NHK。スタジオパークからこんにちはも覗いたよ。武内陶子氏は思ったより大柄できれいな方だったよ。そしてスタジオは驚くほど狭かった。
久米明氏の回だったので、割と近くでご本人の声が聞けた。
レアだ!
 


パーク内にあったカフェテリアでにょんたさんと生ビールで乾杯。紙コップだったけど。割高だったけど。でもいいの。1年ぶりだし。
またね、にょんちゃん。
 
**************

東京はやっぱり面白い。
いろんな人がいるしいろんな物がある。
とんでもなく高級なところもあるし、臭いたつくらい人間臭いところもある。大きな通りもあれば路地もある。あぁぁぁ、東京に住みたい。

**************

というわけで、顔見せ行脚中なので今日から沖縄。
ネットがないので時々携帯電話から書く事になるかなー。
問題は書く事があるかどうかだね。
従いましてコメント欄やメールはしばらく放置になります。
感じ悪いですがよろしくお願いします。
 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおお。これは可愛いどーもくん。
やはりどーもくんはモコモコしてなきゃですね。
行脚道中、おつかれさまです!携帯からのTwitter報告お待ちしてます(笑)!!