2009/05/05

ブリッジ

昨晩、何となくブリッジをしました。
十数年ぶりです。
みんなもおそらく、そんなもんでしょう?
でしょう?
でしょう??

おススメです。
是非やってみて下さい。

*******************

で、うぐぅおぉ〜っとブリッジをキメている最中、目線の先にあったのはすやすや眠る小僧の顔だったのですが、もし、何かの拍子に目が覚めて、このキメキメに力んで真っ赤になって血管も浮き出ているであろう母親の顔(しかも逆さ)があったら、さぞかしトラウマだろうなぁと思い、白目をむいて死霊のはらわた風にしてレベルアップしてみたりしていたけど、幸いな事に小僧は目を覚まさず、残ったのは私の身体中のよく分からない部分の鈍痛のみでした。

強運な息子だ。

*******************

連休ですが、通常通り特に何もない私の人生です。
飲み会とかあったらいいな。
友達いないけど。
しかも最近飲むとすぐ胃炎になるんだけど。
 
*******************

懐かしのアニメソング特集番組が定期的にあるようですが、『リボンの騎士』の歌はいつ聞いてもすごいなぁと思う。



このテの番組に『ラムのラブソング』とかパタリロの『美しさは罪』とかが出るようになるのはまだ先なのかなぁ。



今夜もYouTubeにお世話になります。
 
 
 

 

0 件のコメント: