2008/05/01

休みなの?

日本は連休なんすかね?
こっちも5月1日はメーデーで休みなんだけど。

来週の月曜が何だか休みっていうのは知ってたけど、火曜まで休みとは知らなかったさ。4連休? 何も予定がないんだけど、どうしたらいい?? 4日も家族全員で腐ってたら、さすがに臨界点突破よ。

じつはその連休のあと、日本に行きます。
またかよって感じだけど、行きます。
日本滞在は明らかに気力と体力を使うので、今は養生しなければなりません。
そして今回、またもやアラブ経由のエミレーツ航空で帰るのですが、機内食をオーダーしました。アジアンベジタブルミールと卵&チーズ有りのベジタリアンミールです。これで機内でのフォアグラ化が回避出来る上に、周りより早く食べ物が供給されます。酒は飲みます。ワインもビールもベジタブルだもんね。文句無いわね。

中部国際空港発着なので、関東には一瞬しか行かないんだけど、
一日は上野動物園へ行く予定。
まだ行った事ないから。


アフリカに住んでるのに上野動物園かよ




っていう突っ込みは無しだよ。


 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご存知かとは思いますが、いま上野にはパンダいませんよ。

つーか、アフリカに住んでるのに上野動物園かよ!

匿名 さんのコメント...

そう、パンダ居ないのよー。

上野動物園は悲しくなるから(動物の環境が悪くて)、、
横浜のzooラシアとか多摩動物園のほうが良いかと。。。

あ、上野に薬師寺の日光・月光菩薩が来てるよー!

休み会えば、お供するよー!

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

ナカコーさん    
あ…やっぱり言われた。 だってここには動物居ないのよ。南アのナショナルパークまでみんな見に行ってるのよっ!

ヒロキさん    
おぉぉ!いらっしゃいー。 パンダ死んじゃったんだよねー。高齢だったしね。 ズーラシア、なんか良さげだ。迷うなぁ。 毎回なんだけど、歯の治療と会社の合間を縫って…なんで、日時はまだ分かんないのよ。ていうか、ホントに行けるのかさえ不明。 日本だったらどうにかなるかと思ってるんだけどねー。