2006/10/01

Yo soy Bea

先週中頃から急に夏になりました。
空気が変わったんですよ。
どうにも表現しようがないんですけどね。
強いて言えば、湿度かなぁ。
それと同時に坊主の首に汗疹出現。
冬場に出る湿疹もまだ足に少し残ってるのに、
子供の皮膚は気が早いようです。
汗疹を気にして日に数回シャワーに入れると手足の皮膚の乾燥が酷くなる。
どうしようもないんで、とりあえず首周りだけタオルで拭いてます。


コロンビアドラマのBetty la Feaが好きなのは何回か書きましたが、
このドラマ、世界各国で放送だけでなくリメイクされていて、
そのスペインバージョンが6月から放映されているらしく、
最近はYouTubeに上がっている映像を見るのが日課です。
スペイン版タイトルはYo soy Bea


話の筋としてはコロンビア版と同じですが、
お国が違うと生活習慣や社会構造が違うんで、これがなかなか面白い。
そして、コロンビア版より露骨にセクシー。
テレビで普通に見たいなぁ。。。
 
 
 

0 件のコメント: