2009/08/10

ほたるのひかり

やっちまいました。
グーグル様のメインに使っていたパスワードを忘れてログインできなくなってし
まった次第であります。
これは一応、メールから投稿できるように設定してたアドレスから書いてるんで
すがね、だから書けるっちゃ書けるんですけどね。でもやめとこうかなぁって。
ここで、潮時といたします。

右側にあるツイッタでは呟き続けるとは思うのですが、ブログをやるのは、世間
様に何かを伝えられるようになってからにしようかなんて思ってるのですが、そ
もそもなんかやったり作ったりするのかよ自分…と、最近になってようやく自分
の将来について考えるようになりました。その時には、また別のどっかで始めよ
うと思ってます。

では、コメントを残してくれたり、定期的に見に来てくれたり、会社からこっそ
り見ていた皆さん。ありがとーねー。

またいつか!
 
 
 

7 件のコメント:

azul さんのコメント...

Hola!
Pero esta vez, un poco triste...
gatitaさんの物事のとらえかたが好きでした。そして表現も。
私自身が最近、ブログの更新のペースが落ちているのであまりいえないですが。。。寂しくなります。
再開を楽しみにしています。
そのときは、絶対に教えてくださいね(^^)
Saludos y muchas gracias por tu tiempo y dedicacion... gracias por compartir tantas cosas...
Hasta pronto,
Azul

nyonta さんのコメント...

ぬわぁ!マジっすかー!
残念です・・・楽しみが一つ減りますよう。

またの再開をお待ちしております。

ラウタ郎 さんのコメント...

そりゃないわ。
思い留まるなら今のうちですよ?

というか、しばらく休養して、気が向いたらまた帰ってきてください。

ともきんぐ さんのコメント...

ここのマッタリした雰囲気が好きでした。
いままでコメントしたことは無かったのですが、ありがとうございました。
いつでも帰ってきてください。なんなら、明日でも。

happy さんのコメント...

わぁ! ほんとですか?? それは寂しすぎます…。

チリ時代から、いつも楽しませてもらってました。相方もまたしかり。いつか再開されるのをのんびりとお待ちしております。アスタ・プロント。

gatita さんのコメント...

皆様  
コメントありがとうございます!
何年か続いていたので、ちょっと惜しいかなぁとも思ったのですがねー。
でも、こうやって文章を書く事で鍛えられた部分もあるし、皆様のようなネット知人も増えたので、今後はもうちょっと方向性を持った書き物が出来たらなぁと思ってます。とか言いながらツイッターでつぶやきかよって感じもするんですが。うふふ。まぁ、とりあえずはということで。
当然ながら、皆様の所は巡回するしコメントもしますよ! よろしくです!
ありがとうね〜!

ふゆ さんのコメント...

次回作、楽しみにしてまっす!