2009/05/10

禁断の

 
 
図書館に行ってしまった。
大好きなんだよねー、図書館。
ずっと居れる。
しかもこっちの図書館、新しいからとってもきれいだし、視聴覚関係も充実している。CDを聞く椅子と場所がなんかもう最高すぎて、「住ませて下さい」なんだな。
いかん。
スイッチが入ってしまったかもしれない。
図書館スイッチ。
どーしよう。


芸術新潮 2009年 05月号 [雑誌]
芸術新潮 2009年 05月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


その図書館で見つけた芸術新潮5月号。
また、どーしよう。
ヤンソン特集。ぎゃーーー。
図書館で見ただけでは満足できない。
買いたい、買いたいよー。
でも1500円。
学生時代なら成分献血の図書券でまかなったのに、今となっては…。

もう一つ、禁断の珈琲ゼリーにも手を出した。
好きすぎてヤバいのでしばらく見ない振りをして買わないでいた珈琲ゼリークリーム付き。妹ちゃんが買っていたのを一個食べたもんだから…。

もー、誘惑多いな。

TUTAYAの郵便で届けて返せるサービスにはまだ手を出してないんだけど、あれも…やばい…。借りまくって毎晩ひとりシアターやってしまう。とりあえず今は、登録にクレジットカード使うっていうのがちょっと引っかかっててやってないけど。なんかの勢いで登録してしまいそうだよ。困ったなー。

とりあえず今週は1回、一人図書館の日を作るぞ。
むふふふふ


 
 

4 件のコメント:

みん さんのコメント...

TSUTAYA DISCAS、最高にいいですよ。1ヵ月は無料ですよ。ヌフフフフ。

nyonta さんのコメント...

あれ?コメントを昼間に投稿したのに反映されてないので再度チャレンジ。
といっても、図書館いいですよねー!というだけなんですが。
どっかで図書館を海にたとえていまして、児童書が浅瀬、そこから深海まで広がっているという趣旨でした。さもありなん。
あの雰囲気が大好きです。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

みんさん     
クレジットカードを使う事にいま一つ信頼を(未だに)おけないんですよー。でも、一ヶ月無料の甘さに、そんなハードルは消え去りそうな気配です。やばし。

gatita/tairita/たいり さんのコメント...

にょんたさん     
再度チャレンジありがとう。時々あるの、そういう事が。 図書館、確かに深海だね。小僧同行だともっぱら児童書
なんですが、それでも一目置くような絵本を見つける見つける。場所柄か、スペイン語、ポル語の絵本も多いんですよ。私の語学レベルにマッチしすぎ。